【初心者🔰株投資25】#2 株??初めて買ってみた 通勤電車の中で180万円ポチッと

重い腰をあげて、楽天証券を開設しました!

あ〜めんどくさかった。。。

でもこれで、ついに僕もお金持ちの仲間入りです。

 

それでは何から買おうかな〜と通勤電車でスマホを見る。

この時期はコロナから回復して、全体的に相場が回復している途中だった。

 

コロナから回復.....コロナが明けて利益あがるとこ???

ディズニーランド??

 

そう思い、ディズニーを経営しているオリエンタルランドの株をみる。

確かにコロナ前に比べると株価はまだ低めですが、それでも1株17,890円。

最低購入単位の100株を買うには…なんと約180万円!?

 

しかし、買わないことには株は始まらない!


 

銀行から楽天証券へ入金をして、

山手線の中でポチッと

 

2022/06/15

オリエンタルランド 4661 東証 1,790,013